priceless!クレジットカード現金化の高評価体験談

priceless!クレジットカード現金化の高評価体験談

少し暗い話からの導入となりますがご容赦ください。

 

過去の話になりますが、私は実は経営上の責任を取り自己破産をしたことがあります。

 

詳しい内容は言えないのですが、要は信じていた社員が会社のお金を横領していてそれが原因で経営が立ち行かなくなっていき経営破綻をしたのです。

 

それから暫くは日雇いアルバイトとして職場を転々としていましたが、8年ほど経って現在ではなんとか製造系の会社で日雇いアルバイトから正社員で雇ってもらうことが出来、安定した生活を送れるようになりました。

 

そんな折、昔からの仲間からお祝いの意味もあってか私の趣味でもあるサーフィンへのお誘いがありました。

 

無下に断ることもできなかったことや、サーフィンという言葉で込み上げる海への情熱の後押しもあってか私はその話を快諾しました。

 

しかし、そこで困ったことが起こりました。肝心のサーフィン用のグッズ全て自己破産時に処分をしていたのです。

 

うっかりしていました。

 

安いボードなどでもそれなりに楽しむことはできるのですが、今後のことも考えてどうせならやはりここは本格的なものを購入しておこうと思いました。

 

生活は安定したとは言え、まだそれほどの貯えがあるわけでもなくさてどうしたものかと色々調べていると「クレジットカード現金化」というものの存在を知ることができました。

 

内容としてはキャッシュバック付きの商品を購入した後、その会社からのキャッシュバックという形で現金が受け取れるというものです。これを分割払いで購入することで、とりあえず現金が得られると思いました。

 

これはいいサービスがあったものです。

 

思い立ったら直ぐ行動ということでその会社に電話した後、指定の商品を分割払いで購入すると10分もしないうちに現金を手にすることができたことをインターネットバンキングで確認しました。

 

これで月々の支払いはしなくてはならなくなりましたが、格安な利率で借り入れができたことや即金を得られたことが最大のメリットでした。

 

早速少し離れたところにあるサーフショップに出かけ、サーフボードからウェットスーツを始めサーフィンに必要なセット一式を揃えることができました。

 

お陰で昔の仲間と久々に海を満喫し、併設されていたバーベキュー場で肉とビールを堪能することができました。こうして昔も今も変わらずに接してくれる仲間に恵まれたことに感謝したいです。

 

今回は時間との兼ね合いもあって、クレジットカード現金化サービスにかなり助けられる形となりましたので、急にお金が必要となって困っている方には便利なサービスだと思ったのは確かです。